loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨模様となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーが少なかったため、午前中を中心にハードルアー・ワーム問わず釣れていました。特に朝一は表層クランクなどトップ系のルアーでも釣れていました!
 日中はノーシンカーのワームでストラクチャー付近をフォールさせたり、ストラクチャーぎりぎりを巻いてきたりすると反応していました!カケアガリでもダウンショットやノーシンカーワームの放置などスローな釣りであれば釣れていました。
 午後はリアクションの釣りが有効で、小型のミノーなどで細かくトゥイッチさせたり、フローティングのワームで細かく誘うと釣れていたようです。

トラウトエリア
 マイクロスプーンが中心とはなりましたが、こまめにカラーを変えて表層を巻いてくることで、飽きることなく釣れていたようです。また、プラグでは中層から表層付近での反応が良く、ゆっくり巻けるものから早く巻くものまで、様々なプラグで反応しており、こちらもこまめにルアーを変えていくことで、長い時間釣れ続くことが出来ていたようです!
 大会のプレッシャーが残っており、派手色のカラーではなかなか厳しかったようですが、夏場らしく細かい釣りをすれば問題なく釣れ続けていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア