loader image

料金表

本日の状況!


 4連休初日!天気は時折雨とはなりましたが、予報ほど長くは降らず、曇りで過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 最近の状況と同様に、朝から回遊しているバスは多く。スピナべやジョイントベイト、ミノーやクランクなどでストラクチャー横を通すと食いついてくるバスも多かったです!
 午前中はノーシンカーのワームが中心となり、円盤横や回遊しているバスの目の前に落とすと良く釣れていましたね!
 昼前ごろから、ボトム付近での反応も良く、ダウンショットやスモラバなどでカケアガリ付近やストラクチャー付近を攻めると飽きることなく釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 本日からサクラマス放流!初めての試みのため、釣れ方に不安がありましたが、放流直後から動く魚も多く、多くの方が釣り上げ、持ち帰りをしていました!
 トラウトの放流もファーストからしっかりと動き、放流効果の続く時間も長く、多くの数が釣れていましたね!
 朝一などやや渋めの時間帯はマイクロスプーンよりも表層のクランクを中心に投げているとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!&サクラマス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆