loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は天気が良く気温も上がって暑かったですね>< 昼頃から曇ってきましたが、雨は降らずに済みました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は昨日のプレッシャーが残っていたためかちょっとショートバイトが多かったですね^^;それでもハードはスピナべやシャッドなどで釣れていて、ワームはノーシンカーが比較的好調でしたね!
 日中は対岸のカバーやストラクチャーにバスはついていて、そこを丹念に狙ってやるとかなり釣れていましたね^0^

 トラウトエリア
 朝はスプーンはマイクロスプーンの表層引きが良かったですね!5号池では表層か底層のプラグが好調でした^^ 日中はスプーンは若干手強くなりましたがこまめにレンジやカラーを変えてやることで釣果が出ていました。好調だったのはクランクで表層から中層付近をゆっくり引いてくるとコンスタントに釣れていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア