loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼前から快晴となり、久しぶりに暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からバスが浮き気味で回遊しており、ノーシンカーのフォールに食いつくバスやグリフォンなどのフローティングクランクでストラクチャー横を通していくと釣れていました!また、ミノーやシャッドなどのハードルアーでも好調でしたね!
 日中、暑くなり、陽射しも強くなったことから、バスが日陰につきはじめ、ノーシンカーのワームで円盤下を丁寧に探っていくと良く釣れていました!久しぶりの日差しに、バスの活性も上がっていたようです!

トラウトエリア
 暑さのため、ややスローな釣りが中心となりました。放流はしっかりと動き、カラーローテーションを重ねていくことで長い時間釣ることが出来ていました!プラグでは中層から上で、やや早巻きのできるプラグが好調でしたね!ド表層ではマイクロスプーンやプラグをスローに巻いて来ても釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆