loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼頃一時雨とはなりましたが、おおむね曇りの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流の爆発力が無く、ポツポツと釣れる程度ではありましたが、ノーシンカーのワームでストラクチャー付近を攻めていくか、シャッドやミノーなどでリアクションを狙うと釣れていました。
 日中以降はかなり厳しくなり、ワームを選り好みしている状態が続き、こまめにワームを変えて釣りをしていくか、朝に引き続き、ミノーやシャッドでリアクションを狙っていくと何とか釣れていました。表層付近を回遊するバスが多かったため、ストラクチャーについた瞬間を狙うか、回遊しているバスの目の前を通すようにハードルアーを細かく引きながら巻いてくると釣れていたようです。

トラウトエリア
 レンジはおおむね表層付近に溜まっていましたが、ボトムも好調で、メタルバイブレーションなどでも良く反応していましたね!放流までは表層のプラグも良く釣れていましたが、スプーンにはなかなか反応しなかったようです。
 放流後は魚の活性がぐんとあがり、こまめなカラーローテーションを行えば長い時間釣ることが出来ていましたね!時間帯によってはマイクロスプーンよりも1.5g前後のスプーンで表層を巻いてきたほうが釣れていた印象です。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆