loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が降ったり止んだりの一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からローライト状態であったため、朝一はトップの反応が良く、スイッシャーやハネ物など様々なルアーに反応していましたね!
 日中はノーシンカーのワームで対岸のカバー下やストラクチャー付近を攻めるとコンスタントに釣れていました!
 また、人のプレッシャーが終日少なかったため、スピナべやミノーなどをストラクチャーを通すように巻いて来ても釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 朝一はシルバー系のスプーンが好調で連発する姿も見られました!日中以降も活性の高さが感じられ、マイクロスプーンの表層引きや表層ちょい下を泳ぐクランクが好調でした!
 水温が安定していないからか、ややレンジはばらつき、魚の溜まるレンジを探し出すことが難しく感じましたが、こまめにルアーを変えて対応していくことで、釣れ続けていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア