loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が降ったり止んだりの一日となりましたが、大雨にはならず、小雨の一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーは少なめで、円盤横や対岸カバーなど複数のポイントで釣れていた印象でした。3インチヤマセンコーをはじめとするノーシンカーのワームは好調で、円盤横を手寧に狙うとポツポツと釣れていた印象です。
 対岸のカバー下ではしっかりと奥までワームを送り込めばほぼ確実にバイトが出ており、すぐに放してしまうバスもいましたが、しっかりと乗るバスが増えてきたような印象です。
 ハードルアーはバイトが出るものの、なかなか乗らず、もどかしさを感じる一面もありました。

トラウトエリア
 本日は午後に平日放流を行いました。放流後はしっかりと魚も動き、カラーローテーションをこまめに行うことで、長くつれ続けていましたね!また、5号池は昨日から川の水に変えたため、魚の活性もしっかりとあがり、ファーストからセカンド、サードまでガンガン釣れていました!
 レンジは中層ちょい下から表層まで幅広く釣れており、スプーンの釣りが楽しめる一日となりました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア