loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して、強い風が吹いておりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 今日は1日を通して風が吹いており、人のプレッシャーがかき消されていたためか、ハードルアーでポツポツと釣れていました!連発はなかなか難しいようでしたが、円盤周りや岸際でのバイトが多かったですね。
 ワームは引き続き絶好調で、ノーシンカーやスモラバ、ダウンショットなどライトリグを組めば入れ食い状態だったようです!

トラウトエリア
 地下水を入れた影響が出始め、スプーンの釣果が落ち始めてしまったようでしたが、クランクなどプラグではしっかり釣果が出ていたようです!
 これから夏にかけて魚の動きがだんだんスローになって行きます。冬とはまた違うパターンがしっかりあるのでそれを探しながら釣ってみて下さい!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリア全池終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア