loader image

料金表

本日の状況!


 時折強い北風が吹き、寒さを感じましたが、日差しは暖かく、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かさから急激に冷え込んだことから、バスの動きはやや鈍く、朝はトップにも反応していたものの、食い切らないようなバイトが多かったようです。
 気温が上がった日中ではありましたが、ハードルアーへの反応はイマイチで、ボトムをねちっこく攻めていくか、ノーシンカーでゆっくりと落としていくような釣りが効果的でした。
 池全体を狙う必要があり、人のいない場所を移動しつつ、様々なポイントを狙っていく必要があったようです!

トラウトエリア
 午前中はココ最近の中だとやや厳しめでした。スプーンはテクニカルな状況となり、しっかりとスピードとカラーを合わせてやらないと連発はしなかったようでした。
 プラグは変わらず好調だったようで、表層からボトムまで幅広く反応があり基本何使っても釣れる状態でした!
 午後は放流の効果で活性の高い魚も多く、1g後半位の物でもしっかり反応してくれていて、釣れているレンジはタイミングによって上がよかったり少し下がってみたりとバラバラな感じでした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆