loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が降ったり止んだりの一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流がしっかりと動き、ハネ物やスイッシャーなどのトップ系ルアーやノーシンカーのワーム、ミノーなどのリアクションで食ってくる魚が多かったようですね!
 日中以降はやはり厳しさを感じるようになり、ワームではシャッドテールやスイムベイトなどのリアクション、ハードルアーではジョイントベイトやミノー、シャッドなどでトゥイッチさせながら円盤横などを引いてくると釣れていたようです。
 対岸のカバーでは草の奥までしっかり入れるのはもちろん、使うワームのカラーや種類を細かく変えていくことで、なんとか釣ることができていたようです!
 ストラクチャー付近では、なかなか釣れず、バスが入っていくのを見てからキャストすればポツポツと釣れていました。

トラウトエリア
 レンジがコロコロ変わる一日であったため、クランクよりもスプーンの方が釣りやすく、レンジキープが肝心となる一日となりました。
 プラグでは中層から上のレンジではありましたが、数センチの差で釣果が大幅に変わることも多くあり、こまめなルアーチェンジが必要となりました。
 スプーンでは朝一や放流を起点に小刻みにカラーやウェイトを落としていくと長く釣れていたようですね!正確なスプーニングの練習になる一日となりました!

明日からの営業案内
 7月6日~10日は、キングフィッシャートラウト平日放流ウィーク!
 6日・7日は9時半ごろ、9日・10日は13時半ごろ、トラウトエリアに放流となります!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆