loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に強い雨の降る一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流バスがポツポツと釣れており、ハードルアーではミノーやシャッド、スピナべ、ワームではダウンショットやノーシンカーなどが良かったようです!
 ポイントは手前のカケアガリや円盤横、対岸などでも釣れていましたね!
 放流が落ち着いた後は、なかなか厳しくなり、ノーシンカーのワーム中心となりましたが、全体的に食いが浅めで、ワームをすぐ放してしまうバスが多くおり、簡単には釣れる状況ではありませんでした。

トラウトエリア
 朝から活性は高めで1.5g前後の派手目なスプーンで十分釣れていました!放流もしっかりと動き、長続きしていたため、少しずつカラーローテーションをしていけばスプーンだけでも十分釣ることができていたようです!
 プラグでは中層から上のレンジが好調で、レンジが時間により細かく変わるものの、うまく探し出し、そのレンジにあったクランクを使えば一日を通して釣れ続けていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆