loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から陽射しが強く日中も気温が上がって暑くなりました>< ただ風が吹いていた分いくらかは助かりましたかね^^;それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝一はトップなどに反応して釣れていましたが、時間が経つにつれ落ち着いてくるとワーム主体の釣りになりましたね!日中はバスは動き回っていてなかなか狙いどころがなく皆さん苦労していましたが,そんな中I字系の表層引きや表層リアクションではまっていた方がいました。また対岸のカバー打ちでナイスサイズも出ていましたね^^

 トラウトエリア
 朝一5号池は昨日の大会の放流魚が残っていたためかオレ金などでガンガン釣れていました。他の池もクランクなどのプラグが好調でしたね^^ 陽射しが強くなった日中はスプーンは若干手強くなりましたが、カラーよりはレンジを意識してしっかり合わせてやれば釣れていましたね!プラグは引き続き好調で特にクランクは表層付近でかなり釣果が出ていました^0^


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア