loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中に激しい雨の降る日となりました。また、本日はマニアックス様主催による「NEO style maniac’s CUP」を開催!出場選手の皆様、ならびにマニアックス・ネオスタイルスタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 激しい雨で水温が下がったことから、厳しい一日が続きました。人のプレッシャーは比較的少なかったものの、水がかなりクリアな状態が続いており、スローな釣りが好まれる傾向にありました。
 対岸のカバーしたやストラクチャー付近では、様々なポイントを丁寧に打っていかなければなかなか釣れず、カケアガリ付近にノーシンカーワームを放置したり、ゆっくりと泳がせてストラクチャーすれすれを通すと釣れていたようです!

トラウトエリア
 激しい雨の中、やや厳しめな一日とはなりましたが、放流が釣れなくなってきてからの釣り方が勝敗を分ける一日となりました。初めて大会に出場される方も多く、初めての緊張感と大きな学びを得ることができたかと思います。
 表層からボトムまで、幅広いレンジで魚を探っていくこと、レンジを決してブラさないことが肝心となる大会となったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


☆「NEO style maniac’s CUP」開催!☆
予選は5号池から!

決勝戦は1号池で!

たくさんの商品が用意されたじゃんけん大会も行われました!


参加者の皆様、お疲れさまでした!入賞者の皆様、誠におめでとうございます!