loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日中雨の降る日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 厳しさが続いているものの、バスが若干ではありますが、ストラクチャー付近やカバー下などについていたようでした。対岸ではノーシンカーのワームをカバーの奥まで入れることができれば何とか釣ることができており、ストラクチャー回りでは、スローシンキングのワームのノーシンカーでフォールさせれば釣れていました。
 ハードルアーは厳しさがあり、ローライト状態であったことからトップにチャレンジする方も多かったようですが、なかなかバスが乗らないことが多く、しっかりと食いついてくることはなかなか無かったようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、終日マイクロスプーンが好調でしたが、スプーンの種類で釣果が大きく変わる一日でした。同じようなウェイト・カラーであってもスプーンの動きのわずかな違いで釣れる・釣れないがはっきりしていたようです。使えるスプーンが多い方ほど良く釣れていた印象です。
 プラグはおおむね好調ではありましたが、コロコロ状況が変わっており、ド表層から表層ちょい下までルアーを変えながら釣りをしていけば数が稼げていたようです。

今週末の営業案内
 明日はナイター営業なし(バス・トラウトともに17時まで)となります。
 また、明後日日曜日は大会開催のため、ナイターは無く、トラウトエリア全貸し切り、バスエリアは7時~17時の営業となります。

 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア