loader image

料金表

本日の状況!


 終日曇りであったため、暑さも和らぎ、過ごしやすい一日となりました。また、本日はトラウトエリアにて「ADBと遊ぼう!」を開催!ご来場いただいた皆様、並びにADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨日に引き続き、水温の低下とローライト状態が続いたことで、狙いが絞りにくい一日となりました。放流バスの動きもやや悪く、朝一の爆発力よりも一日を通してポツポツと釣れていたようです。
 朝一はスイッシャーやスピナべ、ミノーなどのハードルアーで反応する魚もいましたが、おおむねワーム中心の釣りが好調で、対岸のカバー下やストラクチャー横、カケアガリなどをワームで丁寧に探っていくと釣れていました。
 また、ワームの形状やカラーを選り好みする状況が続いており、様々なワームで試してみることで、なんとか釣れるワームを探し出すことができていたようです!

トラウトエリア
 昨日とは打って変わって、水温の変化が激しかったためか、難しさを強く感じる一日となりました。
 朝一からレンジがばらけており、活性も低めで、カラーも定まらず、厳しさが感じられましたね。放流後は急激に活性が上がり、カラーローテーションをこまめに行うことで、長い時間放流を楽しんでいましたが、午後からは再び厳しく、中層から表層のクランクやマイクロスプーンの表層引きでなんとかつれるような状況となりました!

☆「ADBと遊ぼう」開催!☆


スプーンくじやセットの販売、新商品「エイティンST」の貸し出しなどがございました!
ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負
本日はADB様、ニュードロワー様より協賛をいただきました。


☆結果発表☆


☆WINNER☆