loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日陽射しが強く気温が上がって暑くなりましたね>< それでは本日の釣果です!

 バスエリア
 朝は昨夜降った雨により注水量が増えたためかバスは中途半端に浮いて動き回っていましたね!ボトム狙いやストラクチャーをタイトに狙う釣りはイマイチでクランクやシャッドテールワームでカケアガリを引いてきたり、ノーシンカーワームで動き回っているバスを狙ったりすると釣れていました。またドピーカンの中でもトッパーが何本か出していましたね^0^
 日中の猛暑の中ではバスは対岸のカバーやストラクチャーに着くようになりワットイカやノーシンカーワームで狙ってやると釣れていましたね^^ 

 トラウトエリア
 朝から陽射しが強かった割には風が吹いていて波立っていたこともあってか好調でスプーン、クランク共に表層付近の反応が良くちょいハデ系色からパステル系色で釣れていました。陽射しが強くなった日中は釣果を伸ばすにはジミ系色を中心にこまめなローテが必要でしたね!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア