loader image

料金表

本日の状況!

 本日はちょうどお昼ごろから大雨となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一から放流がしっかりと動いており、スピナベやクランク、ミノーなどのハードルアーやスイッシャー・ハネものなどトップ系のルアーで円盤付近や対岸の水車の流れなど様々なポイントで釣れていました!
 落ち着いてからも、トップに反応するバスは多く、円盤際を上手く通していくと反応する魚も多かったようですね!ワームであればノーシンカーやダウンショット、テキサス、スモラバなどでストレート系のワームをつけて、駆け上がりや対岸のカバー、円盤などストラクチャーを狙うと釣れていたようです!

トラウトエリア
 放流は全体的に散っており、細かくレンジを変えながら探し出していくことが難しかったようです。大雨が続き、やや水温に変化があったのか、全体的に活性は低めで、こまめにレンジやルアーを変えていかないと釣れ続かないような1日となりました。
 カラーはしっかりとローテーションしていくことが肝心で、放流後も少しずつカラーを地味色にしていけば長い時間楽しめていたようです!特に、マイクロスプーンの表層引きは好調でしたね!
 プラグは上か下という極端なレンジで、速巻き・遅巻きができるクランクが好調でした!こちらもこまめに変えていくことが大切でした


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


15分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆