loader image

料金表

本日の状況!


 本日は曇りがちで、午後は一時的に大雨となった一日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は陽射しが厳しく、暑さを感じるほどでした。ハードルアーではスピナべやクランクなどにポツポツと反応していましたが、8時ごろを目安に落ち着いてしまい、そこからはワーム中心の釣りとなったようです。
 本日もノーシンカーのワームやダウンショットが好調で、ストラクチャー付近や対岸のカバー下などでの反応が良かったようですね!日陰にぴったりとついているバスも多く、きちんとキャストし、障害物ビタビタに投げ込むことが釣るための一番の手であったようです!

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、終日ペレットパターンとなりました。マイクロスプーンや表層系のプラグが好調で、いたるところでなぶらが起きるほど活性は高く、魚の引きも強く感じました。
 カラーは黄色黒など明滅カラーから茶色、オリーブなどの地味色のカラーが好調で、スプーンの動きにより食べる・食べないがはっきりしていたため、時間帯により細かくルアーを変えていく必要があったようです!

明日の営業案内
 明日はキッチンカーが来場!パン・クレープを販売する予定です!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア