loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて暑さも感じましたが、さわやかな一日となりました。また、トラウトエリアではアングラーズドリームバイトさんによるサプライズイベントを開催!スプーンのプレゼントや釣りレクチャーなどを行っていただきました!誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流が全体的に散っているような状況で、対岸のカバー下やストラクチャー付近、また手前のカケアガリなど様々なポイントで釣れていました!曇りがちであったことから、スイッシャーなどのトップ系ルアーや、ミノー、クランク、スピナべなどでも釣れていましたね!
 日中以降は人のプレッシャーもかかり、暑さも厳しくなったことから、ノーシンカーのワームでの釣りが中心となり、引き続き日陰のポイントを丁寧に探っていくとなんとか釣れていたようです!

トラウトエリア
 幅広いレンジに散らばっていたため、魚を探していくことやレンジをキープして巻いてくることが難しく感じる一日となりました。基本的にはマイクロスプーンやプラグが好調で、中層から上で反応する魚が多かったようですが、時間帯によってはボトムのバイブレーションやボトムノックなどが反応する魚もいたようです。
 放流はレンジを細かく変えていくことで長くつれ続けており、どのレンジでも反応が薄くなったらすぐにルアーを変えるなどすれば、連発させることもできていました!なかなか暑さのため難しさを感じる一日とはなりましたが、自分の釣りを見直す機会になったようでした!

☆アングラーズドリームバイト Presents サプライズイベント☆


ブースをご出店いただき、たくさんのスプーンをプレゼントしていただいたり、皆様に釣りのレクチャーを熱心にしていただいたりしました!
ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆