本日は一日を通して蒸し暑く、昼頃には一時的に大雨となる一日となりました。それでは本日の釣果です!
 
 バスエリア
  朝一は放流がしっかりと動いており、スピナべやクランク、ミノーなどハードルアーでもガンガン釣れていました!日中以降、特に雨が降り、人のプレッシャーも少なくなった午後はミノーでも岸際などで釣れる様子が見受けられました。
  また、ワームでは引き続きノーシンカーが好調で、対岸のカバー下やストラクチャー下などもポイントにうまく入れると釣れていました!時間帯によってはテキサスやジグヘッド、ダウンショットでカケアガリを狙っても釣れていたようです!
 
 トラウトエリア
  暑さのため、やや厳しさはありましたが、ローライト状態が続いていたため、表層付近での反応が良く、表層のプラグやマイクロスプーンなどをスローに引いてくると釣れていました!また、放流は長続きした印象で、金・銀系のスプーンをこまめにローテーションしていくと30分以上放流をとれていたようです!
  マイクロスプーンでは地味色を中心に、こちらもこまめなルアーローテーションが必要で、状況に合わせて動きの強弱をつけたり、巻くスピードを調節すると長い時間釣ることができていました!
 
 明日の営業案内
  バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
  トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
☆本日の大物賞☆
 本日の釣果です
 
 バスエリア
 トラウトエリア
 ☆コーヒーカップ開催☆
 20分×2数釣り勝負
 ☆結果発表☆
 ☆WINNER☆

 


































































