loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暑さからか、バスの動きは全体的にスローで、水面近くに浮いているバスも多かったようです。午前中を中心にノーシンカーワームでの反応がよく、円盤横や対岸のカバーなど様々なポイントについていたようです。
 シンカーをつけると嫌がるバスが多く、テキサスやラバージグなどはなかなか厳しく、駆け上がりを丁寧に探っていってなんとか釣れているような状況でした。
 ハードルアーでは素早い動きについていくバスは少なく、ミノーを止めながら動かしたり、チャターなどをスローに巻いてくるとなんとか釣れていたようです!

トラウトエリア  
 朝一は魚の活性が高く、金銀系のスプーンでも十分釣れていました!
 本日は1日をとおして、上と下にレンジが分かれており、表層付近ではクランクやマイクロスプーン、ボトムではバイブレーションが好調だったようです!
 魚の活性は高めで、素早くルアーを追ってくるニジマスも多かったようですが、直前で見切る魚も多かったため、こまめなカラーチェンジ、ルアーチェンジが必須な状況だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆