loader image

料金表

本日の状況!

 本日は夕方を中心に通り雨に悩まされる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 スポーニングがらみのバスが多く、引き続き厳しい1日となりました。基本的にはスローな釣りが中心ではありましたが、ノーシンカーのフォールなどでは見切ってしまうバスも多く、バスを飽きさせないようにこまめにワームを変えていくことが必要となりました。
 円盤や駆け上がりを丁寧に探ったり、対岸のカバー下のバスを狙い続けるなど忍耐力も必要な1日となりました。
 また、ハードルアーではリアクションで食わせることでなんとか釣ることができており、ミノーのトゥイッチなどが効果的で、特に小さめのサイズのミノーでの反応がよかったようです。

トラウトエリア
 とにかく細かなルアーのウェイトやカラーローテーションが必須でした。同系統のカラーでもツヤあり・なしの差で釣果が大きく変わるなど、非常にセレクティブな反応を示していました。
 また、なかなか同じルアーで連発することも多くはなかったため、1個のルアーで1匹釣れたらルアーチェンジをするといった状況が続いていました。
 プラグでは、概ね表層付近での反応がよかったようですが、時間帯により細かくレンジが変わり、数センチのズレでも魚の反応が大きく変わるなど、シビアな状況となりました。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆