loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は曇りの天気で、午後になると陽が射す時間帯もあったりと気温も高めでしたね!それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は曇っていたこともあってかバスは浮いていてバズやベントミノー、スピナべなどに反応して釣れていました。ただ昨日のプレッシャーが若干残っていたためかショートバイトも多かったですね^^;落ち着いてからはハードは手強くなりましたが、ワームは好調でストラクチャーやブレイクを狙ってやるとコンスタントに釣れていましたね^^
 午後は陽射しと人のプレッシャーからかさすがに厳しくなりましたね>< ストラクチャーやシェードをタイトに狙ってポツリポツリ拾っていく感じでした。

 トラウトエリア
 午前中は曇っていたこともあって表層付近の反応が良くスプーン、クランク共に釣れていました。沖か手前でのバイトが多かったですね!またルアーはこまめに変えてあげたほうが釣果が伸びていました。
 午後は陽が射したことでスプーンは見切りが早くなりちょっと手強くなりましたね^^;そんな中、ミッツなどの表層系クランクはコンスタントに釣れていました。

本日の大物賞