loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は人のプレッシャーも強く、厳しさを感じる一日となりました。朝一こそ放流が動いた分、スピナベやクランクなどのハードルアーでも釣れていましたが、人のプレッシャーが強かった分、すぐに落ち着いてしまいました。
 午前中いっぱいはとても難しく、ワームでも簡単には釣れない状況が続いていましたが、対岸のカバー下をノーシンカーで攻めたり、ボトム付近をダウンショットやテキサス、スモラバなどで丁寧に探れば、なんとか絞り出すことができていたようです。
 午後からは人のプレッシャーも弱まり、ノーシンカーのワームでストラクチャー横を通していくとなんとか釣れており、ミノーやスピナベなどのハードルアーでもポツポツ釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンではやや難しさを感じましたが、細かくレンジを変えていくこと、カラーも頻繁にローテーションすることでなんとか釣れ続いていたようで、明るめのカラーではシルバー系のスプーンが好調でした。
 マイクロスプーンやプラグは引き続き好調で、中層から上を引いてくると釣れていたようです!こちらもやはりこまめにレンジを変えていくことが重要だったようです!
 放流はしっかりと動いておりましたが、池全体に散っていたため、探し出すことが難しい反面、長い時間派手目のスプーンで引っ張ることができていました!放流に関しては、少し長めに放流系のスプーンを引いてくることが数を伸ばす手であったようです!

☆本日の大物賞☆