loader image

料金表

本日の状況!


 予想されていた雨も、午前中いっぱいでやみ、午後からはやや暑さを感じる時間帯もあるなど、寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日に引き続き、やや厳しい一日となりました。放流はしっかりと動き、朝一はスピナべやミノーなどが好調で、カケアガリ沿いやストラクチャー付近を引いてくると釣れていました!
 日中は反応が鈍くなり、カケアガリや対岸、島回りなど人のプレッシャーを感じにくいところを探しながら丁寧に探っていくことで、ダウンショットやノーシンカーワームの放置、テキサスやラバージグなどでなんとか釣れていました。
 ハードルアーでは時間帯により反応が大きく変わり、ミノーなどのストップ&ゴーなどリアクション系の釣りが好調だった時間帯もありましたが、一日を通しておおむねワーム中心の釣りとなったようです。

トラウトエリア
 スプーンでは厳しい一日とはなりましたが、プラグは好調で、すべてのレンジで釣れていました!クランクでもレンジを変えながら釣りを続ければ、長い時間同じルアーで釣れていたようです!
 放流は長続きしていましたが、魚も選り好みしているようで、長くつれ続けるものと、なかなかかからないものがあったようです。放流の時でも、フックにかからないような状況の時はウェイトやスプーンを変えてみると多くの数が釣れていたようです。
 夕方はマイクロスプーンが好調で、特にローライト状態のときには表層付近での反応が格別に良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆