loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒暖差の激しい一日となりましtくぁ。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 厳しい一日となりました。水質もクリアでなかなか食い気のあるバスを見つけることも難しく、ノーシンカーのワームでも種類を選り好みするような状況で、自分の釣りの幅広さが試される一日となったようです。
 比較的釣れていたのは、人のプレッシャーの感じにくいボトム付近を攻める、ダウンショットやテキサスなどで丁寧に対岸のカケアガリ付近や島回りを探っていくか、メタルバイブやミノーなどでリアクションの釣りでしたが、それでもなかなか厳しい状況が続いていたようです。

トラウトエリア
 クランクであれば問題なく釣れており、レンジも中層から上での反応が良く、フローティングクランクや、クランクの巻き下げなどが効果的であったようです。
 スプーンではマイクロスプーンに反応する魚は多かったものの、大きめのスプーンではやや厳しく、カラーローテーションをこまめに行わない限りは釣れ続けることはなかったようです。
 2.3号池の大物やアルビノ、イワナなどは積極的に動いており、フライも好調だったようです!厳しめではありましたが、手を変え品を変え、釣りを進めていくことが釣果が伸びる一番の手であったようです!

明日の営業案内 
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆