loader image

料金表

本日の状況!


 バス・トラウトエリアともに、人のプレッシャーの少ない一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から人のプレッシャーが少なく、バスの活性も高かったことから、表層系のルアーで一日を通して釣れていました!
 ワームではノーシンカーのフォールやI字引きなども好調で、円盤横や竹の杭など様々なストラクチャー横で反応する様子が見られていました!
 また、対岸のカバー下やカケアガリも好調で、イモ60やファットイカなどを投げ込むとかなりの数のバスが釣れていたようです!
 夕方もトップが好調で、バズベイトやハネ物、ペンシルやポッパーなど様々なルアーで釣れていたようですね!バスの本格シーズンを感じさせる一日となりました。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、全体的にトラウトが上を向いているような状況で、表層系のクランクやマイクロスプーンの表層引きが効果的な一日でした。
 中層から下でも反応する魚は多く、シルバー系や水色、黄色など若干派手目なカラーで釣ることができていました!
 夕方になるまで、ロープレッシャー状態が続いていたため、レンジやスプーンのカラーなどを細かく変えていくと、一日中スプーンでも十分なほどに釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆