loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日暖かな日差しに恵まれ、厚手の長袖では暑さを感じるほどの陽気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ノーシンカーワームへの反応が引き続きよく、ストラクチャー付近で連発する様子も多く見られました!ストレート系が好調でしたが、クロー系、グラブなど形・色に捉われず釣れていましたね!
 日差しも強かったことから日陰となる部分で釣れており、カバーの下やストラクチャーの下にいるバスを狙うと好調だったようです!

トラウトエリア
 プラグであればなんでも釣れるような状況が続いております。1.5gを超えるスプーンではなかなか難しい状況となりましたが、地味色のマイクロスプーンには昨日ペレットをあげたからかよく反応していましたね!
 クランク・ミノーをメインに地味色のプラグや表層に限りクリア系のカラーでも釣れており、春の暖かな陽気の中、釣りを楽しめていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア