loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から天気が良く、日中は気温も上がって真夏を思わせるような暑い一日になりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は人のプレッシャーが少なかったこともあってか好調で、トップからボトムまでどのレンジでも反応が良くトップウォータープラグやクランク、ノーシンカーのフリーフォール、フリーリグなどで釣れていました^^
 午後はバスアングラーがほとんどいなくなり唯一ボトム釣りの好きなアングラーがバスは浮いていてボトムはイマイチだね^^; 「トップ好きには最高だろうけど!」と言っていました。
  
 
 

 トラウトエリア
 今日は陽差しが強く暑かった割には人のプレッシャーが少なかったこともあってか好調でしたね! 一日を通してスプーンが好調でマイクロスプーンの表層引きで釣れていました。朝はからし色系が良く、日中は金系や蛍光ピンクなどの派手系色でも釣れていましたね^0^ クランクは一日を通して好調でどのレンジでもコンスタントに釣れていました。
 

本日の大物賞