loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風もなく、あたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から活性が高く、バスも浮き気味であったことから、朝は表層系のルアーが好調で、ハネ物やバズベイトなど表層を巻いてこれるようなルアーが良かったようです!日中も変わらずバスが浮いている状況で、ノーシンカーのワームで円盤付近や対岸などでかなりの数が釣れていたようです!
 また、カケアガリでも反応するバスは多く、スモラバやテキサス、キャロライナリグなども効果的でしたね!夕方は朝と同様に、トップでの反応が良くなり、ペンシルやポッパーなどを止めていてもバスが釣れていたようです!

トラウトエリア
 人のプレッシャーも少なく、放流もしっかりと動き、スプーンでも十分に釣れていました!本日はレンジを細かく変えていくことが重要で、同じカラーでも食いが悪くなった時にはレンジを変えて対応すれば、長い時間同じルアーでも釣れていたようです。
 また、マイクロスプーンやプラグは変わらず好調で、スプーンではどうしても渋くなった際に、様々なレンジを引いてこれるルアーに変えていくことで、数を伸ばすことができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト、イワナ・アルビノ放流!

☆本日の大物賞☆