loader image

料金表

本日の状況!


 本日は冷たい風が強く吹いたものの、一日を通してさわやかな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨日の雨と冷たい風で、バスの活性低下が懸念されましたが、朝からバスが好調で、ワーム中心とはなりましたが、円盤横をノーシンカーのワームでフォールさせるとガンガン釣れていました!
 カケアガリ付近のバスはやや鈍かったものの、ダウンショットやテキサス、スモラバ、ジグヘッドなどで探っていくと効果的であったようですね!
 ハードルアーでは厳しい一日とはなりましたが、時間帯によりスピナべやシャッド、ミノー、特に夕方はハネ物やペンシル、ポッパーなど表層系ルアーも好調でした!

トラウトエリア
 強めのカラーのスプーンでガンガン釣れていました!朝から金黒、銀などのカラーが好調で、放流もかなり長続きしており、1日を通して、金銀系~明滅のカラーで十分に釣れていたようでした。
 また、マイクロスプーンでは風が強く、やや引きにくかったものの変わらず好調で、ボトムからの巻き上げに反応する魚が多かったようです!プラグも同様、すべてのレンジで反応していましたが、今日に限っては派手目のスプーンの方が数を釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト、イワナ・アルビノ放流!
 ※皆様にお願いしておりました新型コロナ対策が5月31日まで延長となりました。詳しくはホームページのお知らせからご確認ください。

☆本日の大物賞☆