loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から雨が降り始め、夕方には大雨になりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は人のプレッシャーが強く、昨日の雨でやや水温も落ちたことからバスの活性はやや低めでした。
 放流がしっかり動いてくれていた分、ポツポツとエリア全体で釣れており、ダウンショットやテキサス、ノーシンカーなどのワーム中心とはなりましたが、カケアガリ・ストラクチャーなど丁寧に探っていくことができれば十分に釣れていました。
 午後からは人のプレッシャーが減ったことから、バスの食い気も大きくあがり、夕方はハネ物やペンシルなどのトップでも出始め、スピナべやクランク、シャッドなどでカケアガリ付近を引いて来てもハードルアーだけで釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンではやや厳しさを感じる一日となりました。放流は長続きし、カラーローテーションをこまめに行うことで明るめのスプーンでも釣れていましたが、基本はマイクロスプーン中心で表層の早引きや、巻き上げなどが効果的であったようです。
 ややショートバイト気味であったことから、プラグではかかっても抜けたり、バレたりすることが多かったようです。レンジはさまざまな深さで反応していましたが、中層をスローに巻いてこれるようなプラグが好調だったようです!

明日の営業案内
 明日は木曜日ですが、営業を行います!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト、イワナ・アルビノ放流!

☆本日の大物賞☆