loader image

料金表

本日の状況!

 昨日に引き続き、入場制限によりご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーが強くかかっており、厳しい1日となりました。朝一は放流のバスがしっかりと動き、スピナベやクランクなどのハードルアーでもポツポツと釣れていましたが、定員となった頃からはバスの食いが悪くなり、夕方になるまで池全体でポツポツと釣れるような状況でした。
 日中はワーム中心の釣りとなり、ノーシンカーのワームで円盤横、駆け上がり付近を攻めると効果的で、どうしてもきつい時間帯は駆け上がり付近をダウンショットやテキサスなどで丁寧に探っていけばなんとか釣ることができていたようです。
 夕方はローライト状態であったことから、ペンシルやハネ物に反応するバスもいたようでしたが、ショートバイトが続き、なかなか乗せることができなかったようです。

トラウトエリア
 こちらは人のプレッシャーが少なかったことから、スプーンでも十分釣果のでる1日であったようです。放流からカラーローテ、ウェイトローテをしっかり行えば、長い時間釣れ続けることができていたようですね!
 日中、暑さで厳しい時間帯はやや地味色のマイクロスプーンが効果的で、表層付近でガンガン反応する魚も多かったようです。
 プラグはすべてのレンジで好調でしたが、速巻きとスローの使い分けが肝心であったようですね!同じプラグでもスピードを変えていくことで1個のクランクで連発するなど十分釣りをすることができていたようでした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト、イワナ・アルビノを放流!

☆本日の大物賞☆