loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はローライト状態であったため、トップでの反応が良く、スイッシャーやペンシル、バズベイトやハネ物などが好調だったようです!日中以降も人のプレッシャーはあったものの、気温が高くなったため、活性も上がり、ジョイントベイトやミノー、シャッドやクランク、スピナべなど様々なハードルアーで反応をしていました!
 日中はワーム中心とはなりましたが、ノーシンカーのワームで円盤横や対岸などを攻めるとかなりの数が出ていたようですね!
 カケアガリ付近で反応する魚には、ダウンショットやテキサス、スモラバが良く釣れていたようです!
 
トラウトエリア
 本日は人のプレッシャーがやや強めであったものの、一日を通して、どこかに偏ったりせず、様々な池の様々なポイントでまんべんなく釣れていたようでした。本日は平日ではありましたが、5号池に放流を行いました。通常はアウト側に寄りがちな魚たちでしたが、イン側でも比較的よく反応しており、電柱付近でも多くの魚が釣れていたようです。
 レンジは全体的にばらけていたようで、プラグを使えば、表層からボトムまでどんなプラグでも反応が良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト・イワナ・アルビノを放流!

☆本日の大物賞☆