loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日あたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日、一昨日の雨の影響で、水温は低め、かつ人のプレッシャーも強く、バスの活性は低い状態が続きました。ルアーを見に来たり、突っつくようなバイトをするバスは多かったものの、深いバイトまでは出ず、厳しい一日となりました。
 朝一の放流はしっかりと動いており、スモラバやダウンショット、ノーシンカーのワームで対岸打ちなどが効果的でしたが、8時ごろには落ち着いてしまっていたようです。
 日中は暖かくなったことから、バスが浮き気味ではありましたが、リアクションの釣りが中心となり、I字系ルアーやフローティングのミノーなどで細かくアクションを加えながらバイトが出るまで辛抱強く待たなければならない状況だったようです。

トラウトエリア
 スプーンではなかなか厳しい一日となりました。放流からはカラーローテーションを繰り返せば、1.5g前後のスプーンでも釣ることができていましたが、基本はマイクロスプーンが中心となっており、表層を引いてくると良く釣れていたようです。
 プラグは中層から上が好調で、ショートバイト気味ではあったものの、焦らずスローに巻いてくることで何とか釣ることができていたようです!

明日は定休日です!!
 来週の木曜日は営業いたしますが、明日は定休日となりますので、お間違えの無いようお願いいたします!!

☆本日の大物賞☆