loader image

料金表

本日の状況!

 本日は夕方になると雨のちらつく一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 急激にベッドを作るバスが増えていました。2月の後半から始まり3度目でしょうか。人のプレッシャーが少なかったことから、バスも全体的に散らばっているような印象で、人のいない場所には岸際にべったりとくっついているバスもおり、シャッドやクランク、スピナべなどで岸際でを引いてくると良く釣れていました!
 また、昼過ぎから曇ってきたことから、バスも浮いている状況になり、スイッシャーやペンシル、ハネ物、ポッパーなどのトップ系ルアー、またノーシンカーのワームで円盤横をフォールさせると落ちてすぐ食いついてくる姿も多く見られました。
 ブレイク付近での釣りも変わらず好調で、どうしても渋い時間帯にはスモラバやダウンショットで丁寧に探っていくと飽きることなく釣れていたようでした!

トラウトエリア
 白や黄色などを中心に、こまめなカラーローテーション、そしてウェイトを細かく刻んでいくことができれば、スプーンだけでも十分釣れていたようです。昼過ぎからは表層系のプラグか、ペレットカラーのマイクロスプーンが好調だったようですね!
 プラグは一日を通して、ボトムから表層まで様々なレンジで釣れていましたが、魚を飽きさせないようにこまめにカラーやレンジを変えていくことで数を伸ばすことができていました!また、魚の動きがとても素早く、かかってからも良く暴れるので、しっかりとかけて、寄せてくるまでの緊張感のある釣りとなったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆