loader image

料金表

本日の状況!

 今日は晴れたり雨が降ったり強風が吹いたりと安定しない天気の一日でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はシャッドでブレイクを狙ったり、ノーシンカーでストラクチャーを狙ってフリーフォールすると釣れていましたね!雨が降ったタイミングではトップの反応が良くなり連チャンする場面もありました^0^
 風が強く吹いた午後はクランクが好調でブリブリ巻いてくると釣れていましたね^0^ 

 トラウトエリア
 朝は表層付近の反応が良くスプーン、クランク共に釣れていました。雨が降ってくるとヒットレンジは下がりましたね!雨が止むと今度は表層が激熱でマイクロスプーンや表層系クランクでかなり釣果が出ていました。
 風が強く吹いた午後は1g~2g位のスプーンを沈めて巻いてくると良かったですね!引き抵抗のあるクランクは風の中でも好調でコンスタントに釣れていました。