loader image

料金表

本日の状況!


 終日おおむね晴れの天気となりましたが、朝夕は風が寒く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は、若干の冷え込みがあったせいか、バスの動きは悪く、カケアガリにべったりとついたバスをノーシンカーや、ダウンショット、スモラバ、テキサスなどのワームでしぶとく狙わなければなかなか釣り辛い状況でした。
 気温が上がってきた8時ごろからは、バスも動き始め、また、人のプレッシャーも少なかったことから、トップ系のルアーにもよく反応していました!
 ハードルアーではスピナべやクランク、ミノーやスイッシャーなどが好調で、カケアガリを横に引いてくるか、もしくは円盤横をタイトに攻めていくと釣れていました!
 お昼以降は、ノーシンカーのワームが好調で、円盤横をゆっくりとフォールさせると釣れていましたね!また、夕方には再び、ハネ物やバズベイト、ペンシルなど表層系ルアーで釣れていました!

トラウトエリア
 こちらも朝は若干動きが悪かったものの、1.5g前後のシルバー系、ピンクや黄色などの明るめのカラーでぽつぽつと釣れていました。放流は長続きしており、赤金・オレ金から金黒、シルバーなどこまめにカラーやウェイトを落としていくとかなりの数が稼げていました!
 プラグは表層からボトムまで幅広いレンジで釣れており、何連発もする姿を見ることができました!
 マイクロスプーンは風のなかった午前中を中心に好調で、ボトムからの巻き上げもしくは表層引きが好調だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆