loader image

料金表

本日の状況!


 本日は、夕方から強い雨の降る日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は人のプレッシャーが強く、釣りにくさはありましたが、カケアガリを中心に、ハードルアーでも釣ることができていました!クランクやスピナべ、また曇りがちのときはバズベイトやハネ物などもストラクチャー横を通すと釣れていたようです。
 ワームでは手前だけではなく、水車の流れの中や、対岸のカケアガリ、島回りのカケアガリなど様々なポイントで釣れていました!ダウンショットやスモラバだけではなく、テキサスやキャロライナリグでもガンガン釣れていたようです!

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、地味色中心の釣りとはなりましたが、時折、シルバー系のスプーンを入れてあげると活性の高い魚が釣れていたようです。日が陰ったときなどは表層でも釣れていましたが、基本は中層から下のレンジで、スプーンが厳しいときはプラグを入れると数が伸ばせていたようです!

明日の営業案内
 明日からお客様皆様に、マスクの着用をお願いします。忘れることのないようご注意ください。
 また、レンタルも貸し出しを行いませんのでご注意ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆