loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風があったものの、あたたかな一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨日のノンプレッシャー状態から一転、人の気配をバスが感じたのか、朝から渋い状況が続いていました。放流バスは全体的に散っており、広範囲でスピナベやクランク、また、日が陰った際にはハネ物などのトップ系のルアーでも釣ることができていました!
 日中以降は、ワーム中心の釣りとなり、シャッドテールワームで円盤を狙ったり、ダウンショットやスモラバ、テキサスなどで足元や対岸、島回りのカケアガリを丁寧に探っていくことで数が伸ばせていました。
 夕方はハードルアーでの反応が再び良くなり、クランクやシャッド、ペンシルやポッパー、メタルバイブなど様々なルアーで釣ることができていたようでした!

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい時間帯が続きました。暖かく、また風も強かったことから桜の花びらが落ち、それに反応する魚が多いため、全体的に魚が表層に溜まっていた印象でした。なぶらも複数回、池のいたるところで起きていました!
 プラグでは、クリアや白、ピンク、ペレットカラーの表層系クランクが好調で、逆にボトムではなかなか反応しない一日となりました。また、スプーンではこまめなカラーローテーションが必要で、放流を起点に、釣れないと感じたらすぐに色とウェイトを落とし、基本はマイクロスプーンで表層を引いてくると良く釣れていたようです!

明日からの営業案内
 明日から5月10日までナイター営業を自粛いたします。ご不便をおかけしますが、ご協力くださいますようお願いいたします。

☆本日の大物賞☆