loader image

料金表

本日の状況!

 本日は強く、冷たい風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さが厳しかったせいか、バスは主にボトム付近に多くついており、ダウンショットやスモラバなどで駆け上がり付近を攻める釣りが効果的であったようです。日中以降も概ね同じようなパターンで釣れていましたが、日が高くなった日中はサスペンドのミノーやクランクなどにも反応をはじめ、ノーシンカーのワームでも対岸の駆け上がりやストラクチャーしたなどで反応するバスも多かったようです!

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい1日とはなりましたが、スプーンでは明滅カラーやペレットカラーなどでの反応がよく、プラグは表層ちょい下からボトムでの反応がよかったようです!
 また、昨日ペレットをあげたため、池のいたるところでナブラが起きており、茶色のマイクロスプーンの表層引きなどにもよく反応していました!

明日からのブログについて
 新型コロナウイルス感染防止のため、スタッフによる写真撮影の一部自粛を行います。(期間はひとまず4月22日までといたします※延期となる場合がございます)
 ※その代わり、文章をなるべく細かく、わかりやすく書きます。
 大物賞については写真を撮影し、ブログに掲載いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア