loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から風が吹いてきたものの、晴れて一日あたたかな日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かかったことから朝から活性が高く、朝一はトップで連発するなどしていました!日中以降もミノーやシャッド、クランク、スピナべなど様々なハードルアーに加え、ワームではダウンショットやテキサスでカケアガリ付近を攻めるか、あたたかくなってからはノーシンカーのワームでストラクチャー付近を攻めると好調だったようです!

トラウトエリア
 若干のプレッシャーを感じているのか、魚が沖のほうにたまっており、遠投することが釣果を伸ばす秘訣であったようです。スプーンでは放流を起点に、しっかりとローテーションを行えば長くつれ続けることができていましたね!
 プラグでは中層から上のレンジを中心に、すれてきたと感じたらルアーを変えたり、カラーを変えて釣りをすれば連発していたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ貸し切り、並びにナイター営業はございません。(17時までの営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア