loader image

料金表

本日の状況!


 本日は春らしいあたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は若干冷え込みましたが、バスの活性は高く、朝からミノーやクランクなどでカケアガリ付近を攻めると好調でした!
 昨日から水車を回し始めましたが、対岸の流れの中にはまだバスがついていなかったようですが、大きめのワームを対岸際まで入れることができれば、ポツポツと釣ることができていました!
 ワームは3インチ前後のものの反応は午前中はあまり良くなかったようですが、午後から気温が上がってきたころは円盤下につくバスもおり、タイトに狙ってくことで釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 朝一から午前中いっぱいくらいまでは金系・銀系のスプーンでの反応が良く、レンジを様々変えることで長く釣れ続いていました!
 プラグでは中層から上あたりでの反応が良かったようで、スローに巻いてくることで連発して釣れるような時間帯もあったようです!
 また、マイクロスプーンへの反応も好調で、表層付近を巻いてくると良く釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会準備のため、バス・トラウトエリアともにナイター営業はございません。(17時までの営業となります。)

 明後日は大会開催のため5号池のみ貸し切りとなります。
 また、バスエリア・トラウトエリアともにナイター営業はございません。(17時までの営業となります。)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア