loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼から厚い雲に覆われ、若干の寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ここ数日の寒さが影響したのか、若干の渋さを感じる一日となりました。朝一はクランクやシャッドなどでカケアガリ付近を攻めると良く釣れていました!ワームでは同じくカケアガリ付近をダウンショットやテキサスなどで丁寧に探っていくと連発している様子も見られました!
 昼頃からローライト状態になり、表層でもガンガン釣れていましたね!中層付近では活動的になる魚も多く、ジョイントベイトやミノーに強く反応を示す魚もおり、久しぶりにストライパーの姿も見ることができました!
 
トラウトエリア
 午前中は中層やボトムのクランク、マイクロスプーンでぽつぽつ釣れる程度でしたが、雲が厚くなるにつれ、急激に魚の活性もあがり、表層系のクランクで連発、そしてシルバー系のスプーンでも中層から上のレンジで良く釣れていました!
 ローライト状態であったせいかなぶらも頻繁に起こり、マイクロスプーンの表層引きがはまり、短時間でも多くの魚を釣り上げることができていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア