loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して肌寒く、予報にない雨も降る天気となりました。それでは本日の釣果です!


バスエリア
 多少の肌寒さはありましたが一日を通してローライトであったため、良く釣れていましたね!
 ビッグベイトやスピナベ、クランクなどで円盤横を通してきたり、シャッドをカケアガリに沿って引いてくると食いつくバスが多かったようです。
 ノーシンカーも好調で3インチ程のワームを円盤横に落とし込んであげるとかなりの数が釣れていたようです!

トラウトエリア
 こちらもローライト状態であったため一日を通してマイクロスプーンの表層引きで良く釣れていました!放流も2g程の重めのスプーンを使用することでよく釣れていましたね!
 プラグ類も好調で特にバイブレーションや大きめのクランクで多くの魚をキャッチ出来ていました!

明日の営業案内
 バスエリアでは「ラパライベント」開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆