loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日を通して暖かかったものの、風が強く感じた一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 気温の変動が激しいこと、連日の人のプレッシャーを強く感じていることから厳しさを感じる一日となりました。朝一からレンジが定まらず、苦戦を強いられていたようです。朝のまだ若干の寒さを感じる時間帯はボトムから少し上のレンジでの反応が良かったようで、ラバージグやキャロライナリグ、ジグヘッドなどが好調でしたね!
 日中以降はレンジが時間帯により大きく変わっており、ノーシンカーのワームで反応する時間帯やダウンショットで反応する時間帯などとにかく様々なリグを試すことが肝心であったようです。

トラウトエリア
 上か下かという極端なレンジで、表層ではマイクロスプーンやプラグ、中層から下では1.2g前後のスプーンやプラグが好調でした。
 また、スプーンやプラグのカラーをこまめに変えることが数を伸ばす手であったようで、1・2匹釣れて、反応が無くなったらすぐに変える思いっきりの良さも必要な一日となったようです。

明日は定休日です!
 今週末の3連休に向けて、しっかりと準備をしていきます!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆BBQも受付中!お気軽にお電話ください!☆