loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて穏やかな一日となりましたが、時折吹く風が冷たく感じました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 連日のプレッシャーから、午前中は特に厳しさを感じました。ハードルアーにはほぼ無反応で、ワーム中心の釣りとなり、ダウンショットやテキサス、ノーシンカーなどで何とか釣ることができていたような状況でした。
 午後からは気温が上がったことから、活性も上がり、ミノーやペンシル、メタルバイブなどのハードルアーをはじめ、ノーシンカーのワームなどが好調だったようです!

トラウトエリア
 スプーンではなかなか厳しい一日とはなりましたが、マイクロスプーンやプラグにはよく反応していました!レンジは一日を通して細かく変動しており、あたりが無くなった時の対応力が求められるような一日でした。
 プラグもレンジをこまめに変えて巻いてくることが数を伸ばす一番の手であったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア