loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は天気が良く暖かかったのですが、午後になると一転、天気予報通り強い風が吹いて荒れた天気になってしまいました>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込みましたが、カケアガリのシャローにバスが溜まっておりシャッドやクランクなどの巻物が好反応でした!人が増えてからは、ダウンショットやノーシンカーのワームでよく釣れていました!午後になると爆風で釣りずらい状況でしたが夕方には風の影響で水面を意識するバスが増えトップウォータープラグなどにも反応していました!

 トラウトエリア
 一日を通してプレッシャーが少なく、スプーン・プラグ共に好反応でしたね!午後になるとかなり風が強く吹いていましたが、スプーンから引き抵抗の強いクランクなどにルアーチェンジすると風を気にすることなく釣ることができていました!夕方のペレットタイムは爆釣でしたね!

本日の大物賞

本日の釣果です!


バスエリア

トラウトエリア