loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昨日までの暖かさから一転、厚手の上着が必要となる寒さとなりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 急激に気温が下がったことから、バスもボトムに居着くような状態へと変わり、ワームをメインにゆっくり落とす・引きずる・細かく動かすなどスピニングの釣りでなんとか絞り出すような状況となりました。
 高比重のワームを対岸に打ち込んだり、ジグヘッドやラバージグなどでかけあがりを引きずるように動かしたり、瞬間的なアタリを待つような釣りとなりました。
 釣れ続けるようなポイントは少なく、池をこまめに移動しながら釣るとなんとか釣れていたようです! 

トラウトエリア
 表層から中層付近にいる魚が多く、表層付近を泳ぐクランクやシルバー〜ブラウンまでのカラーのスプーンでの反応が良かったですね!
 プラグであれば連発することも多かったようですが、スプーンはカラーやウェイトをこまめに変え、表層から中層を狙い続けると効果的でした!
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア