loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中は比較的暖かく、過ごしやすい一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から人のプレッシャーが少なく、カケアガリにびっしりとバスが居ついている状況が見られました。
 カケアガリをミノーやシャッド、クランクなどで中層からボトムを引いてきたり、ダウンショットやテキサスなどで狙うと連発していましたね!
 また、日中暖かかったことで、ストラクチャー付近や対岸などをノーシンカーのワームで攻めてもよく釣れていました!

トラウトエリア
 風の吹く時間帯もあり、釣りにくさはありましたが、スプーンでは金・銀系のものや黒系など強めのカラーでも十分釣れていましたね!
 また、マイクロスプーンの表層引きも好調で、時間帯により一投一匹のペースで釣れていました!
 プラグでは中層からボトム付近が好調で、風のない時間帯や夕方などは表層系のクランクでも釣ることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア